開催終了【2024年診療報酬改定】医科新点数検討会

開催終了
次回は、5月13日~17日に「新点数Q&A検討会」の開催を予定しております。
 長野県保険医協会では、会員医療機関に向けて診療報酬請求事務のサポートを行っています。
2024年6月実施の診療報酬改定について、医科は長野県内4会場にて新点数検討会を実施します。
3月下旬に発刊を予定する『点数表改定のポイント2024年6月』をテキストとして使用し、現行点数との変更部分について分かりやすく説明します。
会員の先生方には参加申込書を機関紙に同封でお送りしていますので、奮ってお申込みください。
 来場が叶わない方向けには、会場の開催録画を後日、こちらのホームページ上で配信いたします。
なお、新点数検討会では入院外点数のみを説明します。入院点数については、動画配信を行います。
いずれの動画につきましても視聴方法、公開期間等の詳細が決まり次第、案内チラシを機関紙に同封してお送りします。

 新点数検討会への参加及び後日配信の視聴はいずれも会員限定となっておりますので、長野県保険医協会に未入会の先生におかれましては、ぜひ入会をご検討ください。
 入会いただきますと、平時からの診療報酬などに関する質問対応サービスを始めとした会員サービスをご利用いただけます。
 詳しくは事務局までお問い合わせいただくか、こちらのページから案内資料をご請求ください。(Tel.026-226-0086)

講習会, 社保情報