【2024年度診療報酬改定】歯科新点数検討会のご案内

2024年6月実施の診療報酬改定について、歯科は長野県内5会場にて新点数検討会を実施します。
3月下旬に歯科会員に配布しました『歯科診療報酬2024年改定の要点と解説』をテキストとして使用し、現行点数との変更部分について説明します。
会員の先生方には参加申込書を機関紙に同封でお送りしていますので参加予定の先生はお申込み下さい。
WEB配信については、松本会場の検討会を収録し、4月30日より配信予定です。4月下旬頃に視聴方法(パスワード等)をご案内いたします。

参加対象:長野県保険医協会の会員医療機関の歯科医師並びにスタッフ
※新点数検討会への参加及び後日配信の視聴はいずれも会員限定となっておりますので、長野県保険医協会に未入会の先生におかれましては、ぜひ入会をご検討ください。
入会いただきますと、平時からの診療報酬などに関する質問対応サービスを始めとした会員サービスをご利用いただけます。

時間 19:00~21:00(各会場共通) ※19:30と間違えて掲載しておりましたが、19:00開始となります。申し訳ございません。
地区 日付 会場
上田 4月24日(水) 上田創造館
飯田 4月24日(水) 飯田市橋南公民館(りんご庁舎)
松本 4月25日(木) 松本市勤労者福祉センター
佐久 4月26日(金) 佐久平交流センター
長野 4月26日(金) 長野市生涯学習センター(TOiGO)

※会場参加の方は事前配布されるテキスト『歯科診療報酬2024年改定の要点と解説』をご持参ください。