医科 新規個別指導対策講習会のお知らせ

 新規個別指導は、新規指定(開業)から6か月以上経過した医療機関を対象に、関東信越厚生局によって行われる行政指導です。
 個別指導とは何かといった基本から、当日の持参物や過去の指導での指摘事項など、長野県内の指導の実際をお伝えします。今回も感染症の影響を考慮して、WEB併用で講習会を開催します。
 長野県保険医協会では、個別指導に関する個別相談に随時対応しています(会員限定)。未入会の方はぜひこの機会にご入会いただき、会員の方は実施通知が届いたらお早めにご相談ください。

 

概要対 象 者 :長野県内で新規開業された医師または開業予定の医師。(配偶者、事務長可)(概ね開業後3年以内の方を対象)
日   時 :2022年6月30日(木)19:00~21:00
会   場 :Zoom(ウェビナー)
または長野県保険医協会 会議室(長野市若里1-5-26)
参 加 費 :会員 無料
未入会者 5,000円(当月にご入会いただける場合は無料)

参加申込フォーム

こちらから事前のお申込みをお願いします。申込期限6月24日(金)
※お申し込み内容を確認後、受付完了メールをお送りするまでに数日かかる場合がございます。

Web参加の場合は、後日Zoomウェビナーより当日参加用URLが届きます。
※確実に受診できるよう端末の設定をお願いします。携帯のキャリアメール等は不向きです。
※Web参加の場合は資料は前日までに郵送します。万が一届かない場合は保険医協会事務局(TEL.026-226-0086)までご連絡ください。

「*」が付いているものは必須項目です。

Zoomで複数端末から視聴する場合は、端末ごとにメールアドレスの登録が必要です。

 

    *参加方法・場所
    ZOOM参加会場参加

    *お名前

    職種

    お名前 (複数名参加する場合)

    職種

    *メールアドレス

    *会員区分
    会員非会員

    *医療機関名(開業予定の方は現在の勤務先)

    *医療機関住所(開業予定の方は開業予定地域)

    事前質問等

    画像の文字を入力してください
    ヘリコヨ

    内容に間違いがなければ下記にチェックを入れて送信してください

    講習会, 社保情報